☆超美品 iPhone7 Plus 256GB ジェットブラック SIMフリー 付属品全て新品 使用2週間 保証残あり 新品同様品 おまけ付き☆

  • 2017.11.09 Thursday
  • 13:05
まいどどうも

このところ僕と彼女と彼女の生きる道って題名のドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
とっても面白いんですが、見たことあります?


まあ、全然関係ないけれど
近いうちに、どうにかして沖縄の方の健康ランドに親戚と行ってみようかなとたくらんでます。

☆超美品 iPhone7 Plus 256GB ジェットブラック SIMフリー 付属品全て新品 使用2週間 保証残あり 新品同様品 おまけ付き☆
☆超美品 iPhone7 Plus 256GB ジェットブラック SIMフリー 付属品全て新品 使用2週間 保証残あり 新品同様品 おまけ付き☆



>>詳しくはこちら<<

タイトル、写真の通りです。
auで契約しておりました、iPhone7 Plusのジェットブラック256GBです。SIMフリー化してあります。
本体は2017/10/19にApple Store心斎橋にて新品交換したもので、付属品は全て未使用の新品です。
そこからiPhone Xに機種変更するまで約2週間のみ大切に使用した超美品です。もちろん中身はオールリセット済です。
最初から貼ってあったフィルムを剥がさず、ケースに入れて使用しておりましたので、傷は全くないと思って頂いて問題ないと思いますが、あくまで中古品ということをご理解頂ける方のみ入札お願いします。
フィルムはケースに収めるため一部カットしてありますが、おまけで2枚組のガラスフィルムが1枚残っておりますのでお付けします。
バージョンは10.3.3です。
残債がありますが、落札され次第、最短で一括支払いするよう、手続きすることを約束致します。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
日本語の分からない方とは取引しません。
よろしくお願い申し上げます。
IMEI:359186072829207
(2017年 11月 6日 6時 49分 追加)
保証期間は交換日より90日とのことです。
(2017年 11月 7日 12時 26分 追加)
次回請求分で残債を一括払いにするよう、手続き完了しました。


>>詳しくはこちら<<